神聖かまってちゃん デモ音源 曲順

子供ノノ聖域からデモ音源をDLしてiTunesに並べたら、曲順がボッ期、1学期、2学期・・・ではなくまるでの子が意図してるかのようになったのですが、昔2ちゃんでそのこと聞いてもガン無視されたのでとりあえずここに書き記しときます。
アーティスト順じゃなくてアルバム順の場合ですね。

  1. 笛吹き花ちゃん
  2. ゆーれい未満
  3. 聖天脱力1,2,3,4!朝の扉係さんはいっつもやる気ないんだよね!
  4. おやつまんこ
  5. 制服b少年
  6. ☆天使じゃ地上じゃちっそく死mp3
  7. いかれたNeet
  8. いくつになったら
  9. おっさんの夢
  10. かおりさんへじぇ
  11. かおりちゃん
  12. コンクリートの向こう側へ 
  13. さわやかな朝
  14. たけだ君(;▽;)ノ
  15. ドラッグストアーズ やるきドラッグス
  16. ねこラジ
  17. ベイビーレイニーデイリー☆
  18. ベルセウスの空
  19. ぺんてる
  20. ロックンロールは鳴り止まないっ!
  21. 芋虫さん
  22. 下校 インスト
  23. 夏のゆーれい部員スタートっ!
  24. 花ちゃんはリスかっ!
  25. 学校に行きたくない
  26. 口ずさめる様に  ☆
  27. 黒いたまご ☆
  28. 自分らしく mp3
  29. 聖マリア記念病院
  30. 昔のポップソング
  31. 島宇宙
  32. 鳥みたく歩いてこっ本物
  33. 肉魔法〜封印を解き放て!
  34. 白いたまご バンド
  35. 美ちなる方へ
  36. 僕のブルース☆☆☆
  37. 僕のリボン
  38. 僕は頑張るよっ
  39. 夜空の虫とどこまでも 
  40. 友達なんていらない死ね
  41. 夕方のピアノ
  42. 23才の夏休み☆
  43. スピード
  44. トンネル         2
  45. バグッたのーみそ
  46. 雨宮せつな
  47. 帰りは雨
  48. 知恵ちゃんの聖書
  49. あるてぃめっとレイザー!
  50. ちりとり
  51. 死にたい季節
  52. 天使じゃ地上じゃちっそく死
  53. 怒鳴るゆめ
  54. おかえり
  55. 通学low
  56. 放課後の図書室 
  57. Untitled - リンダさん

+

こんなかんじです。

かおりさん、かおりちゃんが続いてたり、放課後の図書室のピアノで綺麗に締めると思わせてリンダさんで茶化して終わらす辺りが、偶然この曲順になったんじゃなくて、『狙って』やったと思うんですけどねー。どうして今まで(自分が見聞きしてきた範囲で)この事が話題になってなかったのかが不思議。


ぺんてる〜ロックンロール〜芋虫さん
黒いたまご〜自分らしく〜聖マリ〜昔のポップソング〜大島宇宙人〜鳥
夜空〜夕方のピアノ〜23才の夏休み(友達死ねは抜かして)
旧天使〜怒鳴るゆめ〜おかえり〜通学low〜放課後の図書室

が個人的ハイライト。

つーか56曲もあるんだ・・・まだメモライザとかコタツとか発掘音源もあるけど。
これらのほとんどをメジャーデビュー前に公開してたってすげーなーと思いました。ってそもそもの本題とズレちゃったけど!